2015/8/9(日) 飯塚オートレース「九スポ杯エキサイティングマッチ」イベント&ファンサービス 出演

  • 2015.08.09 Sunday
  • 18:00

みなさんこんにちは、Maico(マイコー)ですにっこり

みなさん夏バテ、夏風邪、大丈夫ですか〜??

夏が苦手なMaicoは、とにかく食べて乗り切っています美味しいランチ
食欲の秋を目前に、、、体重はMAXへと一直線…( ・́∀・̀)ヘヘヘ

暑さで動きがトロくなったのでかなり遅ればせながらDocomo_kao8飯塚オートのライブレポですonpu03
写真ばかりで長いですが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ〜( ´ ▽ ` )♪



まずは初めて訪れた飯塚オートの会場をご紹介!

オープン前の誰も居ないイベント会場はこんな感じ。
めちゃめちゃ広いですびっくり

はいっ、ドド〜ン!!



真っ黒なステージがインパクトあります〜〜顔



そして、デカデカと輝く液晶モニター びっくり ワォ〜

わーいっ٩(●˙▿˙●)۶
福岡よしもとの「高田課長」や芸人さんと並んでcocoMaicoも液晶モニターに名前だけですが紹介されていましたっkyu



ステージの上に上がると、これまたステージ上の広いこと、広いこと〜、素敵なステージですっ顔き



そして、いざっ!!

1Round目スタート顔手ギターマイク♪



演奏が始まると、、、ミルミル満ちるkyuき

みなさんステージの前に集まってきてくださいました♪( ´θ`)ノ

こんなにたくさんの方々が…本当にありがとうございますm(_ _)m



ステージに近づいて欲しくて、パネルを置いていたら、かなりたくさんの方が、へばり…ついて…(^^;;?
ガン見してくださっていましたkyu笑

パネルも持って行ってよ良かった〜〜٩(ˊᗜˋ*)و



一回目は時間が押してしまい、最後は巻いて〜!巻いて〜〜!の大慌て…という大失態をしてしまいました0口0泣き
レースの時間との兼ね合いがあるので、時間配分が思ったより難しかったです人泣き
早口にするように曲のテンポを急に上げる訳にも行かず...onpu03がっかりonpu03

ショートカットなど準備しておかなければ!!と、勉強になりましたm(_ _)m





無事に一回目が終わり…舞台裏へ〜〜〜

※リアルな舞台裏なので閲覧にはご注意くださいわらうonpu03


初めて立つ大舞台の緊張からか、、、?
楽屋に戻った途端、組立式ソファ〜?に倒れ込むcocoOo!No!!さんグルグル




。。。


いやいや、ただ爆睡してるだけでしょ〜〜(」*∇*)」 

反対側に回ると・・・・




まさかの五本指仕様っ顔泣き

ちゃんと奥まで入っていない、薬指と小指が、、、
なぜかイラッ…としてしまうのは私だけでしょうか…顔泣き



cocoOo!No!!さん、おはようございますっき
って、、、
腫れた目をしてスッキリしてる…場合じゃ〜ござ〜せんっ顔!!

次行きますわよっε≡┌(`・з・)┘♪



というわけで、、、2Round目スタート顔手ギターマイク♪





14:00〜のステージは時間的なものもあるのでしょうか・・・

若い方や、ファミリーの方もかなり多くなったので「ハナミズキ」を演奏しました。
門司港レトロでも同じく「ハナミズキ」は若い方〜ご年配まで、幅広い方が立ち止まってくださいますウインク♪

そんな反応を見て、この方が、、、燃えないワケがありませんわらうギターonpu03笑


ご覧くださいっkyu!!

千手観音かっ!?
グルグルびっくりグルグル
と思う位の千指大音をきkyuき




cocoOo!No!!さんがヒートアップすると高速シャッターでもなかなか押さえることは出来ませんkyuプッ



という訳で、cocoOo!No!!さんファンのために、1枚静止でお願いしますkyu!!

ハイ、ポーズ(≧∇≦)



ポーズが決まったところで2回のステージ終了。。。

ご観覧いただいたみなさま、暑い中本当にありがとうございました!



そして、そして、ステージ裏へ!!

楽屋を訪ねる勇気が出なかった...(^^;;
福岡よしもとの「高田課長」とやっとお会い出来たので、記念にツーショットをパシャリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミッションクリア〜kyu♪
高田課長、ありがとうございました〜m(__)m




お次は「幸運の女神 Aki」ちゃんと(๑•ᴗ•๑)パシャリ!
さすがは女神き顔き
お美しい〜〜(❃´◡`❃)♡
横に並ぶだけで緊張しちゃいました。。。






そして大舞台が終わって肩の荷が降りたcocoMaicoは、
飯塚オートの中を散策です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


場内は広いのでクーラーはありませんが、所々に大きな扇風機がありました〜にっこり



その風を浴びながら、、、

悩む・・・

人。。。

人。。。

人。。。




せっかく飯塚オートに来たんだから、あたしも初体験してみなくちゃっ kyu手

はてさて、、、どうやって決めればいいのかしら・・・Docomo_kao8?

ルールがサッパリ分からない私は、好きな色をサササッと塗りつぶして、

いざ、車券購入へ〜顔!!

・・・

きっとコレが車券機なんだろうけど、買い方がわかんない...泣く
間違えてピンポンッ!パポンッ!って言われると怖いしなぁ。。。
機械音痴かっkyu!!



てな訳で、やっぱり優しそうなおばさまを探して窓口へ…( ´◡` )



無事に車券を買うことが出来ましたウインク♪
なんだか初めてのおつかいみたい・・・Docomo_kao8






その後、ナント嬉しい事に顔手

VIP観覧席、初体験ツアーをさせていただきましたきkyuき

広いwき
涼しいwき
見やすいwき
オッズが自分専用のモニターで見れるwき
しかもこのフロアで車券が購入できるwき

初体験続きに感動しまくりです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



新聞やオッズの見方、買い方など丁寧にレクチャーいただきましたにこにこ手
知らないことばっかりでおもしろいっkyuき
新聞の見方もボートレースよりすごく簡単で、女性はオートレースの方が楽しめるかも…手



しかしそこで、、、
初心者はともかく、それ以前の質問をしてしまったあたしDocomo_kao8

「2連単と3連単ってどう違うんですか?」

・・・

「それは…2つ賭けるか、3つ賭けるか、、、の違いだけですね泣き

そりゃそうだっkyuプップップッ

優しく答えてくださって、、、ありがとうございましたDocomo_kao8

何から聞きたいのかも分からずw
質問したいことじゃないことが口から出てくる、とっ散らかり様です…パンダ


それを横目に、、、
余裕しゃくしゃくで車券を買って、

「絶対に当たる!!」
「間違いないっ!!」


と豪語するcocoOo!No!!さん。。。



さ〜〜て、レース観戦と行きますかーーーにっこりonpu03
と言わんばかりにメガネをかけて。。。



位置に並んでっ・・・
(何のためか?係員が車体の横に付いています。)



係員が、急いで逃げて〜〜〜



大時計が回って〜〜〜
ちなみに、
大時計が壊れてる時は、この係員が手動で回すそうですkyu笑





スタートッ!!





結果は、、、というと、、、

このドヤ顔の通りでございます➰(  ̄▽ ̄) 

ドヤーーーーーーーッにっこり!!






私は、、、カスリもせず… ̄|_|○

やっぱり向いてないのよね〜〜_ノ乙(、ン、)_



外れた車券は、、、

ポイッ。

って、、、

テレビドラマのワンシーンなんかでよく見る光景ですが、、、



チョット待ってっ顔!!




その外れた車券、捨てないでくださいっ顔!!

外れたからと、捨てるのは、まだ早いですよ〜〜わらうき
 


なぜか…?

というと、、、

ほらほら、、、

ねーわらう!!

いっぱい人が並んでるでしょ〜わらうはてな


外れた車券には、まだまだチャンスがあるのですっわらう手き



ならば、あたしも外れ車券で一花咲かせてみようじゃ〜ありませんかっわらう!!


ここで、幸運の女神の登場ですにっこりき

Akiちゃんの〜〜〜

「あきらめない抽選機」〜〜٩(ˊᗜˋ*)و き




外れ券を1枚抽選機に入れると、スロットが回り抽選を開始します!
マークが揃えば、外れ券からまさかの当選もあるかも!!!

1等が出れば、1,000円の商品券 kyuき
2等が出れば、500円分のクオカード kyuき
3等が出れば、粗品 kyuき

粗品って、、、何だろ???

ま、いっか〜、行くぞ〜〜〜kyu手


1回目!! 
2等!? 来るか来るか???
うーん、惜しい。。。Docomo_kao8



2回目!! 
お!!
3等の粗品、来るかー???
うー惜しいっDocomo_kao8





3回目!! 
とうとう来たwww

1等、1000円の商品券!?!?

・・・

残念ながら幸運の女神にも見放され・・・
期待と興奮は一瞬で撃沈…
がっかりチーン泣き





しかし、天気の良い飯塚オートレース場はとても景色も良く、
レースの熱気とエンジン音でかなりの見応えがありましたにっこり手


恋人同士で・・・お友達同士で・・・ファミリーで・・・
たくさんの方が訪れるのも、納得ですね〜ウインクonpu03


ライブに、レース観戦に、本当に大満喫な一日となりましたにこにこ
ライブ出演で再訪できると嬉しいですね〜〜〜にっこり♪

今回は本当にライブにオートレース、貴重な体験をさせていただきました。

スタッフ・関係者のみなさま、本当にありがとうございました〜m(__)m

また遊びに行きたいと思います手





*♪*――*♪*――*♪*――*♪*――*♪*――*♪*―― *♪*
近日出演予定のライブ

*♪*――*♪*――*♪*――*♪*――*♪*――*♪*―― *♪*

2015.8.30(日) 
二村敦志Live@カサブランカ
場所:音楽工房「カサブランカ」
時間:開場/開演:18:00/19:00
住所:
小倉北区堺町1-3-6 堺町コア2F
料金:
¥2,000+要ワンドリンクオーダー
※cocoMaicoは前座で出演させていただきます〜♪

プロの中でも希少な美声です!!
一人でも多くの方に、生で二村さんの美声と素晴らしい演奏を体感していただきたいです♪♪



「カサブランカ」ホームページ
http://casa-1942.com/

「二村敦志」Offical Website
http://www.atsushinimura.com

イベント詳細ページはコチラ

2015.7.17(土) Air Station Hibikiにて復帰&Live告知出演

  • 2015.07.20 Monday
  • 20:00
みなさ〜〜〜ん!!!

お待たせいたしました〜〜〜き顔き
cocoMaicoにあのゴーストライター?が帰ってきました〜!!!

マジでゴーストになるトコだったんですけどね...(笑;)

Maico復活であります♪

ナマケモノだと思っていた私・・・
なのになぜか無理が祟って息も絶え絶え・・・になっていたのです(~_~;)

みなさん、本当に無理は禁物ですよっ顔手


ってことで、、、復帰のご報告も兼ねて、Live告知のため、FMエアステーションひびきの番組、「あなろぐカフェ」に出演させていただきましたにっこり♪

エアステーションひびき

3か月ぶりの出演を祝うかの様な晴天晴れ



ガラスが鏡仕様なので景色も映って綺麗ですキラーン



ラジオのチャンネルは「88.2MHz」へ!
でも、サイマルラジオなら全国どこからでも聴けるんですヨ♪
サイマルラジオのページ下の方にある「九州」地域の中にラジオのリンクがありますウインク

サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

今回はもう終わってしまいましたが、来月の3週目の土曜日にまた出演させていただきますので、ぜひ次回は聴いてみてください♪

 





こちらが「あなろぐカフェ」のマスター「セージ」さんです。
いい顔してください!ってお願いしたら本当にいい顔してくださいましたkyu!!



今回はマスターからまさかの無茶振りがっ...驚く泣き
 
ちょっと待ってよ ねぇ〜え〜驚く♪
なんて言ったのい〜ま〜はてな?

台本の「生まれた日占いコーナー」の大役を仰せつかり、かなり長い原稿を読むことにっぐるぐる
本番開始5分前に原稿片手に慌てふためくMaico...泣きびっくり目びっくり目びっくり泣き
 


そして、いざっ!! オンエア!!!!!




なんとか噛まずに台本を読み終えることができましたDocomo_kao8




そして今回のゲストさんは「折尾スターレーン」の9代目支配人の有村さんにお越しいただきました。


 

支配人の有村さまからリスナーの皆さまに番組プレゼントをいただきました!!

5名様まで同時に使える1ゲーム無料券を、先着50名様の方にプレゼント!
応募締切は7月末です。
お早めにご応募ください^_−☆
 

プレゼントをご希望の方は、
〒・住所・氏名・年齢・連絡先・「折尾スターレーン1ゲーム無料券を希望」とお忘れなくご記入の上ご応募下さい。

〆切は、7月31日(金)必着。
当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

あて先はコチラ。
メール:mail@hibiki882.jp
FAX:093-601-1618


久々でしたが、とても楽しい放送となりましたウインク手




そして、いよいよ!!
7/22(水)21:00〜22:00放送の番組では、ラジオ生演奏させていただきます!!

7/22(水)
エフエムキタキュー
番組「スウィングKITAQ」
21:00〜22:00放送

詳細はコチラです。


エフエムキタキューの番組は、放送終了後もUSTREAM(映像付き)で全国どこからでも見ることができます♪


ぜひ、お楽しみにっにっこり手マイクギター♪

2015.4.14 チャチャタウン小倉 Liveイベント

  • 2015.04.14 Tuesday
  • 20:00

みなさんこんにちは、Maicoですにっこり

唐突ですが・・・あたし、晴れ女です晴れkyu晴れ

それを、実証してきましたわらう手

4月14日は待ち侘びていたチャチャタウン小倉での演奏でした。

チャチャのステージにはかろうじて屋根はありますが客席はオープンCafeみたいになっています。
雨に降られたらお客さまはきっと集まらないので・・・1週間前から毎日朝晩、週間天気予報をCheck目Check目!!

でも、晴れておくれkyu!!という願いとは裏腹に、予報はがっつり午後から雨になっていました雨泣く泣き

チャチャのライブは午後・・・14時〜と16時〜の2回...

午後だけは、、、雨やめて...顔

頼むから、、、
せめて午後から、、、
いや、演奏の時間だけでも良いから晴れておくれwwkyu!!


チャチャに到着すると、
空は雨雲で暗く、冷たい風が吹いてはいるけどなんとか雨は持ちこたえてくれています顔手

そして、1ステージの準備・・・・

の最中に・・・・

驚く涙がっかり雨泣き

予報通り、来ちゃいましたwww

天気予報、当たるなよーーーー泣くグルグル


仕方にゃ〜〜ネコ  ね・・・パンダ

と、気持ちを切り替えて演奏スタート♪




すると、、、



にゃんネコということでしょう〜きききき



願いは天に届きましたき晴れき

cocoMaicoが演奏を始めると、
モーセが海を真っ二つに割った時のように・・・
厚い雨雲がみるみる散って消えてしまいましたwwwきききkyuききき



雨予報はどこへwwwwっはてな kyu笑

ステージには、雨雲が消えた空から、天然のスポットライトが燦燦とっききき

奇跡の晴れ間のおかげで、とっても良い写真をたくさんいただきましたkyu
ありがとうございますっにこにこカメラき



そして、coco Oo!No!!さんの口笛も絶好調kyuonpu03

客席の方を見ていると、口笛が始まった瞬間、お客さまさの表情が「ふゎっ!」と変わるのが分かるんです。
なぜ?ででしょうねぇ・・・
Liveを重ねる度に洗練されてゆくOo!No!!さんの口笛くちぶえは、もはやcocoMaicoには欠かせない魅力となっています♪
今回は口笛写真、拡大で大サービスですkyuプップップッ










そして1ステージを終えた途端、、、、驚く涙がっかり雨泣き来たwwwww!!


結構な本降りで、あっという間にチャチャは雨雨雨でズブ濡れになってしまいました。



さすがにこの雨雨雨雨の中じゃ〜、2回目のステージはお客様は誰も居ないかもね。。。と、あきらめて演奏スタートしました。



すると、、、



にゃんネコということでしょう〜きききき



cocoMaicoが演奏を始めると、
モーセが海を真っ二つに割った時のように・・・
またしても厚い雨雲がみるみる散って快晴になりましたwwwき晴れきkyuき晴れき



もう、これは晴れ女を通り越して、奇跡でしょwwwwっはてな kyu笑笑笑

予報通り雨の中ではありましたが、晴れ間が出るとみるみるお客様が集まってくださり、
なぜか、、、今回は涙を流しておられる方がお二人も・・・・
目が合った瞬間、こちらまでもらい泣きしてしまいそうになりました涙
涙が出る程にじっくり聴いていただけたなんて、、、本当に感激ですハートき

雨の中、最後まで聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして中尾さま!!
チャチャデビューさせていただき、本当にありがとうございました!!!



私のボスや、師匠の佐伯先生、そしてNaomiさんなど、たくさんの方々のお力添えや応援のおかげでチャチャデビューすることができました♪き
本当に感謝です。。。



そして、いつも応援してくださっているBDさんにっこりはーと
チャチャデビューはBDさんのお陰でもあります!!
お力添えありがとうございましたっm(__)m
そして、いつも素敵なお写真をありがとうございますウインク手き





今回はチャチャタウン小倉という大きなステージで、貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございましたm(__)m

歌はまだまだwwwですが...Docomo_kao8手

  ノビしろなんてあるのかwwwDocomo_kao8はてな
  少ないノビしろを叩いて伸ばして精進いたしますにっこり手

これからも温かいご声援の程、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



P.S
雨に降られたら絶対困るっ!!
そんな時は、cocoMaico にお任せくださいわらうギターマイク笑

2015.4.5 門司港レトロの三井倶楽部『ライブ春爛漫』イベントに出演させていただきました♪

  • 2015.04.05 Sunday
  • 20:30
みなさんこんにちは、Maicoですにっこり

「Maicoってハーフびっくり?」ってよく聞かれるので、今日はそのご質問にお答えしましょうっにっこり手

はい。

そうなんです。。。

実は、、、Maicoは、、、ハーフなんですキリッ手





父と、母の、ねっkyuプップップッ

世界中ハーフじゃんっ笑カカカ



良かった〜、「ニューハーフはてな」とか聞かれなくて...にっこり泣き


話は本題へ〜〜〜


4/5の日曜日は、門司港レトロの三井倶楽部で開催されたイベント「ライブ春爛漫桜」に出演させていただきました。

この日も雨雨予報の中、晴れ晴れ女のMaicoにより...わらう?
当日は降水確率も下がり、当日は雨マークも消えましたき



三井倶楽部はレトロ感満載の素敵な建物です。

三井倶楽部内のレストランもいつかお邪魔してみたいですkyu

Live会場もとても豪華で素敵なお部屋でした♪




早速、イベント風景をご紹介っにっこりマイク

Liveのトップバッターは若さ溢れる19歳の少女「かずき♪」さん。
Yuiさんのように、とてもクリアで可愛らしい歌声でした♪
これからが楽しみなアーティストですき





そしてお次はスケートを引退したのちに歌手に転向された...kyuはてな

伊藤みどりさん♪

残念ながらこの日は4回転ジャンプを見ることはできませんでした。



顔も似てるはてなうえに同姓同名だけど、、、

元オリンピック選手の伊藤みどりさんとはなんのゆかりも無いそうですkyuプップップッ

お母さんのような温かい歌声がとても印象的でした♪




続いては、cocoMaico...にっこりギターマイク♪

格式高い三井倶楽部での演奏・・・とあって、あたしこそが「春爛漫」キリッ!!みたいに気合を入れて行ってみたら、、、
出演者の中で、と〜っても浮いちゃってましたkyu泣き
帰り道レトロの街並みを歩いているとすれ違い様にボソボソ...「結婚式じゃな〜いはてな」と何度も聞こえたけど、それってやっぱりあたしのことよね...Docomo_kao8はてなはてな

ハイ、結婚式で1曲歌ってきました〜♪ なんてなっ顔



今回もお褒めをいただきましたくちぶえ 
ここのところ、cocoOo!No!!さんの口笛は鉄板ですkyu笑









会場は満席〜〜〜っkyu手

cocoMaicoの「ねぇムーミン♪」も喜んでいただけたましたkyu笑
ハナミズキは特にみなさん静かに、そしてとても真剣に最後まで聴いてくださったので、とても嬉しかったです顔
♪

ご来場くださった方はみなさん温かいお客様ばかりでした、本当にありがとうございました。

そしてライブの最後には「cocoMaicoステッカーを欲しい人っわらう!!」の呼びかけに沢山の方が手を挙げてくださり、本当にびっくり感激でしたっハート




そしてそして、cocoMaicoの次は「のんのん」さんです。
素敵な笑顔でご登場〜〜〜です顔onpu03




のんのんさんの歌声もとっても素敵き
ベースとのDuoはとってもカッコ良かったです〜顔onpu03



のんのんさんの次は、「竹内ゆえ」さん。
ゆえさんの独特な世界感に引き込まれてしまいましたびっくり
これぞ本当の唄うたい・・・

幼い頃、学校を休んだ時にいつも見ていたNHK教育番組でよく見かける、影絵の物語のバックで流れているような、そんな語りべのような弾き語りでしたギターonpu03
こんな個性豊かなオリジナル曲が作れるってスゴイな・・・





そしてこの日のゲスト「Enzo & チキピー」 さんのお二人ギターマイク
最近発売されたアルバム「Hibachi」の収録曲もあり・・・お客さまみなさんノリノリでしたonpu03









最後にスタッフと出演者のみなさんで記念撮影カメラき

やっぱ、結婚式帰りの人が一人紛れ混んでる・・・kyuプップップッ



みなさん、ありがとうございました〜m(__)m

「ライブ春爛漫」のダイジェストムービーはこちらからご覧いただけます♪
↓↓↓
 

2015.3.29 ケイトミュージックさんにて演奏させていただきました。

  • 2015.03.29 Sunday
  • 00:00

「春色の汽車に乗って〜♪海に〜連れて行ってよ〜♪」マイク

みなさん、こんにちは!

身も心も、すっかり春色のMaicoですにっこり

桜もいよいよ満開ですね!!

毎年想う事だけど、桜が咲くと、少しでも綺麗が続いて欲しいと思うみんなの気持ちとは裏腹に、どうして必ずと言ってよいほど雨が降るんでしょぅ・・・雨
散った後の花びらを流し去ってくれる雨は良いけど、満開の花を振り落す雨は悲しいですよね・・・顔

今年こそ、満開長めでお願いします桜!!


3/29(日)は「紫川リバーサイドフェスタ」と花見客で、小春日和の小倉城周辺はとても賑わっていました。

そんな春一色ムードに誘われて、その日はMaicoも春一色で歌ってきましたよっウインク♪







「真っ黒やんけっ顔!!

はいっkyuキラーン

王道ツッコミありがとうございますわらうき

昭和のMaicoにはモノクロが良く似合うのでついウッカリっkyu

なんつって顔
GT様、いつも素敵な写真をありがとうございます〜顔ハート



3/29(日)18:00〜
「ケイトミュージック(Kate Music♪)」さんにて、「イブニングタイムライブcocoMaico」で演奏させていただきましたonpu03



ご来場者は、Maicoの姿を見るなりあの悪夢驚くはてなが過ぎって「まずは安全確認をば…虫眼鏡目」と慎重に入場されておられましたDocomo_kao8

あの大事故の後遺症はかなり尾を引いてますねぇ〜Docomo_kao8
てか、伝説っびっくり泣きはてなkyu笑

(大事故については、2015.2.15の記事をご参照ください。)




で、、、大丈夫なの??

みなさん、気になって演奏どころじゃありません笑

誰も安全確認を怠りません泣き

この日はゴム仕様にてみなさん一安心Docomo_kao8笑

その後は演奏に集中していただくことができましたkyuプップップッ



この日は1曲歌ってはMC・・・と、とってもアットホームなLiveになりました。



いつもcocoMaicoのLiveをCheck!してくださり、写真を提供してくださる方もご来場くださいました顔!!

いろんなLiveでいつもお見かけします・・・名前は・・・

えっと・・・

名前は・・・

えっと・・・

いつもロックなファッションの・・・

名前がわからない・・・パンダ



ということで、この日に名前が決定いたしました!

名前はBD(ブラックドラゴン)さんkyu

BDさん、いつも素敵な写真をありがとうございますハート

BDさんのスケジュール帳にcocoMaicoの予定がいっぱい入っていてびっくりしましたkyu
これからもどうぞよろしくお願いいたします顔♪

BDさんと初のツーショットハート



BDさんの名付け親はcocoMaico Liveの新聞記事を見て足を運んでくださった方です顔

Kate Music♪さまのお陰で新聞に掲載いただくとができました。
ありがとうございましたm(__)m
運良く掲載していただき、超ラッキーでした☆

<<新聞掲載記事>>
2015.3.26 毎日新聞 朝刊








そして、cocoOo!No!!さんの先輩も応援に駆けつけてくださいました!!

しかも、サプライズプレゼントの花束までっきぐるぐるはーとき
白いバラ(スプレーウッド)です。
清楚で可憐であたしにピッタリっkyuき

本当にありがとうございますはーと



応援してくださる方みなさん、ほんとうにお優しい方ばかりで、感謝感謝ですはーと

今回も応援してくださるみなさんのお陰で、楽しく暖かいLiveになりましたonpu03



みなさんお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m


Kate Music♪さん、次回は・・・

5/24(日) 18:30〜「2days みんなでライブパーティ Second Night」のイベントに出演させていただきます♪


なにはともあれ、、、

今日も明日も『ご安全にkyu手プッ

↑いつの間にかcocoMaicoの合言葉になってしまいましたkyu笑

北九州人だものね・・・
しっくりきますゎ〜笑

みなさんも、、、『ご安全にkyu手